肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記64

今日のトレーニング

ベンチプレス 60kg8回 80kg4回 92.5kg1回 102.5kg失敗 90kg4回 85kg8回、6回 80kg6回 60kg8回

インクラインフライ 18kg8回 20kg8回

インクラインダンベルベンチ 22kg8回、8回

サイドレイズ 14kg10回、8回

ワンハンドサイドレイズ 8kg12回、12回

シーテッドバックプレス 42.5kg10回、8回 40kg8回

ワンハンドサイドレイズ 8kg12回

EZバーカール バーのみ10回 30kg5回 50kg5回、5回 40kg8回

プリーチャーカール 30kg 8回、8回

リバースグリップ・プリーチャーカール 20kg10回、10回



今日はいつもよりハイボリュームでやりました。
ベンチは三頭筋の疲労が抜けてなかったみたいで、胸からの突き放しは
すんなり挙がったものの、スティッキングポイントを越えてからがきつかった。

っていうか、全然だめじゃん。金曜は87.5kg6回2セットやった後でも3レップス
できてたのに、フレッシュな状態でやったときで4レップスて・・・

やっぱり、前みたいに重い日と軽い日で分けた方法に戻そうと思う。

肩も週2回思いっきりやるのはやっぱりやりすぎだと思った。
サイドレイズがかなり重く感じるし、ダンベルを持った感じも金曜と違う。

バーベルカールは回数を5レップスにして3週目に入るけど、後もう1週やろうと思う。
今日は結構いい感じでできたし、筋力も上がっていることに気がついた。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします!



スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/20(月) 23:18:33|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記65 | ホーム | トレーニング日記64>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/95-1b7b01a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。