肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記64

今日のトレーニング

デッドリフト 60kg8回 100kg5回 140kg1回 150kg1回 165kg6回

ワンハンドロウ 45kg8回、8回

ワンハンドシーテッドロウ 10回2セット

シュラッグ 適当に3セット



デッドリフト165k6回成功しました!

やっぱり先々週は疲労が溜まってからできなかったんだと思う。今日は余裕で6回出来た。

来週は調子がよければ170kg6回に挑戦します。



ブログランキングに参加しています。応援お願いします!
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/19(日) 00:35:13|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレーニング日記64 | ホーム | トレーニング日記63>>

コメント

 相変わらず凄いですね。高校2年生でその重量が扱えれば、高校3年生になった時には怪物になっているんじゃないですか?
  1. 2006/02/20(月) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. 86ターボ #-
  4. [ 編集 ]

86ターボさん

デッドリフトが伸びるのは、腕が長くて脚が短いのが
影響してるかもしれません。

あと、本格的にジムがよいする前からやってる
握力トレのおかげで握力に結構余裕があるので、それで背中の種目がドンドン伸びてるんだと思います。
  1. 2006/02/20(月) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/94-84355915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。