肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記62

今日のトレーニング

スクワット バーのみ12回、60kg6回 100kg3回 110kg1回 125kg6回、3回

レッグプレス 160kg6回 220kg6回 280kg15回(膝を伸ばしきらないで)

アンダーグリップチンニング 自重8回 加重5kg3回 加重10kg7回

オーバーグリップチンニング 加重10kg7回

アンダーグリッププルダウン 68kg8回

オーバーグリッププルダウン 68kg8回



今日は全然ダメ。ベルトを家に忘れてしていなかったとは言え125kg6回、3回は酷すぎる。

やっぱり、あせってはダメだなぁ。
もう一度重量を落として、やり直すことにする。

このままでは、高校卒業までにフルスクワットMAX200kg達成が危うくなる・・・

スクワットの後は膝を伸ばしきらないレッグプレスを高回数で。
やり終わった後は死ぬほど熱い痛みが起こり、猛烈にパンプした。

次はチンニングをアンダーグリップとオーバーグリップを交互に。
オーバーグリップでは、大円筋のあたりにに効き、アンダーグリップでは
広背筋の上の方に効いた。三角筋後部の関与も減る。

グリップを変えるだけでも効く部位が違うので、色々試す必要があるなぁ。


それと、タイトルを変えました。一応高校卒業するまでに達成したい目標です。
達成できるかどうかは別として、目標は高いほどいいと思うので、これを目指します!

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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/15(水) 17:56:52|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<糖質摂取はかなり重要です。 | ホーム | ベンチやりたい!>>

コメント

がんばって、いらっしゃいますね。
自分も肉体改造のため、日々がんばっております。
また、遊びにきますね。
よかったら、こちらのブログにも遊びにきてください。
  1. 2006/02/15(水) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. カエル #-
  4. [ 編集 ]

 重量が凄いですね。高校何年生ですか?私は明後日高校の卒業式です。
  1. 2006/02/16(木) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. 86ターボ #-
  4. [ 編集 ]

>自分も肉体改造のため、日々がんばっております。
>また、遊びにきますね。

応援ありがとうございます!またきてください。
お互い頑張りましょう。

>よかったら、こちらのブログにも遊びにきてください。

はい、お邪魔させてもらいます。
  1. 2006/02/16(木) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

86ターボさんへ

>重量が凄いですね。

いえ、自分はまだまだです。世の中にはもっとすごい人が
いるので、もっと精進しなければなりません。

>高校何年生ですか?

高校2年生です。来年受験なんであせってますw

>私は明後日高校の卒業式です。

ってことは、僕より1年先輩ですね。
卒業式頑張ってください。

あと、今はバルクアップ中心なので無理ですが、
いつか、86ターボさんみたいにカットバリバリになるまで
絞ってみたいです。

  1. 2006/02/16(木) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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