肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記62

今日は筋肉痛があるからぁ・・・休ま・・・・



ぁぁああああないよ!!(意味不明)


今日もベンチプレスやってきましたよ。2日連続で!

だけど、やっぱ調子悪かったです・・・

これから3日ぐらいオフにします。

サイドレイズ、バーベルカール、インクラインカールは調子よくできたので、重量アップ。



今日のトレーニング

ベンチプレス 60kg8回 80kg1回 95kg1回 102.5kg失敗 82.5kg8回、7回

脚上げナロー 60kg10回

サイドレイズ 5kg10回 12kg12回、12回

ケーブルサイドレイズ 12回2セット

バーベルカール 50kg5回、5回

インクラインカール 14kg8回、8回

ケーブルプリーチャーカール 8回、8回
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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/13(月) 17:52:06|
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