肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記60

今日のトレ

アンダーグリップベントロウ 50kg10回 70kg5回 90kg2回 100kg6回、6回

ワンハンドロウ 43.1kg 8回、10回

パラレルグリッププルダウン 10回1セット

ワンハンドシーテッドロウ 12回、10回

リアレイズ 4kg12回6セット


今日はデッドリフトをやりませんでした。
脊柱起立筋にかなり疲労が溜まってるらしく、筋肉が張ってて
何度か曲げたり直立したりを繰り返すとだるくなる。

その代わり、今日は広背筋をガンガン追い込んできました!

アンダーグリップベントロウは、前よりも広背筋に効く感覚が分ってきてて嬉しかった。
ワンハンドロウも重量が伸びていい感じ。

ワンハンドシーテッドロウは、広背筋を意識しやすいので効かない人はオススメです。
かなり収縮する感覚が分ります。最後はリアレイズをやったんだけど、今まで
全然三角筋後部の種目をやっていなかったので、意識できなくて何セットもやってしまった。


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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/11(土) 17:11:10|
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