肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記59

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg10回 80kg4回 95kg1回 100kg1回 80kg10回 70kg10回

シーテッドサイドレイズ 5kg12回 10kg12回2セット

インクラインサイドレイズ 7kg10回2セット

アイソラテラル 片方25kg10回(スローに)

ライイングトライセプス 38kg8回 40.5kg6回

ワンハンドプレスダウン 9回、6回

いつもはナローベンチやってるけど、通常のベンチプレスがやりたくなった。
でも、いつもより重量を減らしたけどね。

やっぱり、前のメニューに慣れていたせいか、今日の100kgは重く感じる。
腕が90度ぐらいになった所で「あ、失敗するかも・・・」と思ったが、何とか
成功できて良かった。調子の悪い時でも100kgが上がるようになったので、
完全にこの重量はクリアしたかな?
何度も失敗した100kgだったけど、上げれるようになったら、なんでこんなもの
上げられ無かったのだろう・・・と思う。



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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/11(土) 00:02:10|
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