肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記59

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg10回 80kg4回 95kg1回 100kg1回 80kg10回 70kg10回

シーテッドサイドレイズ 5kg12回 10kg12回2セット

インクラインサイドレイズ 7kg10回2セット

アイソラテラル 片方25kg10回(スローに)

ライイングトライセプス 38kg8回 40.5kg6回

ワンハンドプレスダウン 9回、6回

いつもはナローベンチやってるけど、通常のベンチプレスがやりたくなった。
でも、いつもより重量を減らしたけどね。

やっぱり、前のメニューに慣れていたせいか、今日の100kgは重く感じる。
腕が90度ぐらいになった所で「あ、失敗するかも・・・」と思ったが、何とか
成功できて良かった。調子の悪い時でも100kgが上がるようになったので、
完全にこの重量はクリアしたかな?
何度も失敗した100kgだったけど、上げれるようになったら、なんでこんなもの
上げられ無かったのだろう・・・と思う。




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/11(土) 00:02:10|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記60 | ホーム | トレーニング日記58>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/85-c9c00dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
