肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISSホエイマトリックス チョコレートフレーバー

ISS002-00.jpg


プロテインレビュー2回目は、ISSホエイマトリックスのチョコレート味です


味は、オプチマムのチョコレートに近い。水で飲むと少々薬臭い。
牛乳ではなかなか美味い。チャンピオンのようなシツコイ甘さは無く、
あっさりした感じで飲みやすい。

匂い
匂いは、チョコレートだが、ちょっと漬物の匂いがする。
でも、チャンピオンのチョコレートのほうがキツイね。

溶け易さ
ダマにもならず、とけやすい。十分合格点はあげられる。

値段

5000円~6000円といったところ。

総合評価
結構あっさりしていて飲みやすい。ただ、ちょっと薬臭さが気になる。
牛乳で飲めばそんな事はないが、水で飲むのはちょっとしんどい。
慣れれば大丈夫かもしれない。僕は大丈夫でした。



この記事が参考になった方はクリックお願いします。






テーマ:健康食品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/05(日) 23:47:50|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記57 | ホーム | 腕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/81-1f80c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
