肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のトレーニングプログラム

今のトレーニングメニューがイマイチなので、トレーニングメニューを変えようと思う。

今のメニューだと、背中のトレがベンチプレスに影響を出してしまう。
だから、背中と胸を離して組む必要があるので、

月曜日 ベンチ+肩
火曜日 オフ
水曜日 脚+二頭筋
木曜日 オフ
金曜日 軽く胸+三頭
土曜日 背中
日曜日 オフ

と言うふうにやっていったほうが、胸や背中に余計な負担がかからないのでこれで行こう。

スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/02(木) 21:27:58|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強せねば・・・ | ホーム | チャンピオン ピュアホエイスタック ストロベリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/76-193ef483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。