肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記55

今日のトレーニング

ベンチプレス バーのみ10回 60kg8回 80kg4回 92.5kg1回 100kg1回
87.5kg6回 85kg6回

インクラインダンベルベンチ 22.5kg10回、10回

サイドレイズ 14kg10回、10回 10kg12回

ケーブルサイドレイズ 16kg12回2セット

スミスマシンフロントプレス 50kg10回、9回


今日は調子悪い・・・特に右の肩に疲労が溜まってる感じ。

昨日の背中のトレーニングが影響してるみたいで、ベンチと背中の日は2日ぐらい
あけたほうが調子よくなるかも。

それと、脊柱起立筋の疲労も昨日のスクワットのおかげでまだ筋肉痛が残ってる。
今週のデッドリフトは飛ばして、来週気合を入れてやろう。


応援お願いしま~す!
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テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/01(水) 20:36:50|
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