肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記54

今日のトレーニング

スクワット 60kg8回 100kg4回 110kg1回 130kg6回、5回

チンニング 自重 8回、8回

アンダーグリップラットプル 2セット



今日は調子自体は良かったんだけど、無理やり120kg8回を130kg6回にしたのが失敗だった。

120kg8回でやれば絶対に2セットとも8回クリアできて、いい感じで終われたハズなのに、
魔が差して130kgでやってしまったorz

とりあえず1セット目はちゃんとフルで出来てたが、2セット目は
前傾しまくりで、パラレルまでしかしゃがめていない糞なフォームでやってしまった。
おかげで腰がパンパン。

来週はちゃんと125kgで8回2セットできるように頑張ろうと思う。

応援お願いしま~す!
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/01/31(火) 20:00:08|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレーニング日記55 | ホーム | トレーニング日記53>>

コメント

はじめまして!オレも日々トレーニング中です。いろいろ参考にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします(^^)
  1. 2006/02/02(木) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. hiroboy #1URZ1yyI
  4. [ 編集 ]

コチラこそよろしくお願いします!
あまりコンテンツは無いですが、楽しんでもらえれば幸いです。

  1. 2006/02/02(木) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/73-2533e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。