肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記51

今日のトレーニング

ベンチプレス バーのみ10回 60kg8回 80kg4回 90kg1回 100kg1回
85kg8回、7回

インクラインベンチプレス 60kg4回 70kg6回、7回

ダンベルベンチプレス 28kg8回 24kg8回

サイドレイズ 6kg10回 12kg10回、9kg10回

インクラインサイドレイズ 6kg12回3セット

スミスマシンフロントプレス 40kg10回、9回 35kg9回


今日のベンチプレスはまぁまぁだった。
来週は8回2セットか完遂できるように頑張ることにする。
あと、100kgが安定して挙がる様になってきた。
あと1回~2回は挙げれそうな気がするので、次は102.5kgに挑戦してみよう。

ベンチ関係の次は肩をやりました。
肩はいつもサイドレイズなどを適当にやって終了、みたいな感じだったけど、
これからはちゃんとやろうと思うw


応援お願いしま~す!


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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/01/26(木) 10:47:19|
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