肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記50

今日のトレーニング

スクワット 60kg8回 90kg4回 105kg2回 110kg8回 115kg8回

ベンチプレス 60kg6回 80kg4回 90kg1回

ラットプルダウン 8回2セット


今日は2週間ぶりのスクワットをやってきました!
やり終わったらかなり脚がガクガクw
それと、フォームが全然安定せず、左に傾いたまま
スクワットやってたみたいで左のプレートがちょっと移動してた。

それと、明日ベンチプレスやる予定だけど、なんとなくやりたくなったので
ベンチプレスを急遽敢行。やっぱりスクワットの後は滅茶苦茶
重く感じるので、明日頑張る事にします。

ベンチプレスのあとはラットプルダウをやりました。
ラットプルダウンはちょっと前は70kgぐらいでへーこらへーこら言ってたのに、
久しぶりに高重量に挑戦したら86kgで8回出来ました。

応援お願いしま~す!



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テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/01/24(火) 18:52:09|
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