肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記44、45

昨日のトレーニング

デッドリフト 70kg10回 110kg5回 140kg1回 160kg1回 145kg6回、6回

シーテッドロウ 8回2セット

ワンハンドロウ 42.5kg8回2セット


今日のトレーニング

ディップス 自重15回、15回、15回

ライイングトライセップス 2セット

オーバーヘッドダンベルエクステンション 2セット

サイドレイズ 12.5kg8回3セット

チューブサイドレイズ 10回3セット



昨日更新できなかったので、今日は二つまとめて。


昨日はデッドリフトの日で145k6回2セットをとりあえず成功。ちょっと重く感じた。
ベルトをしないでやったので、それもあるかも知れないけど、引き始めがちょっと苦手。

デッドリフトの後は、シーテッドロウや、ワンハンドロウなどで広背筋を痛めつけた。
ワンハンドロウはこれ以上ウェイトが付けられないので、ちょっと残念。
でも、しばらくは42.5で大丈夫かも。

で、今日は雨降ってたし、色々やることがあったので、家トレ。
ディップスは、背もたれのある椅子を二つ並べて無理やり敢行w
途中で片一方の椅子がこけそうになってかなり危険だった。

そのあとは、適当に肩をトレーニング。
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テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/01/15(日) 01:55:37|
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