肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記41

今日のトレーニング

デッドリフト 60kg10回 100kg4回 120kg1回 130kg1回 140kg6回、6回

チンニング 自重8回、8回

パラレルグリッププルダウン 2セット


今日はずっと止めていたデッドリフトを再開しました。
久しぶりにやるから重いのかなぁ~と思っていたけど、全くそんな
ことは無く、余裕でトレーニングできた。

デッドリフトの後はチンニングとパラレルグリッププルダウンを。
パラレルグリッププルダウンは、どんな握り方よりも効かせ易く感じる。(俺の場合)

おかげで結構今筋肉痛がきてる・・・


あと、帰り際に握力を測ってみたら、右が71kg、左が67kgあった。
これだと、疲労も全く無い状態では結構いきそう。

ブログランキングに参加しています!応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/01/06(金) 23:35:09|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記42 | ホーム | トレーニング日記40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/57-9b682369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。