肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記35

今日のトレーニング

スクワット バーのみ10回 60kg8回 90kg4回 120kg1回 145kg1回 120kg8回、8回

水平式レッグプレス 1セット

ワンレッグ・スティフレッグド・デッドリフト 1セット

ワンレッグカール 2セット



重かった~!やってる最中力が抜けそうになることが何度もあった。
しかし、何とか8レップス2セットを成功しました!
あと、この前からBCAAを使ってるせいか疲労度が全然違う。
いつもトレーニングの最後のあたりはダレてくるけど、集中力も全然切れないし、
スタミナも何もトレーニング前に摂らない時よりアップしてる。
クレアチンも摂ってるけど、これは効果出るのはまだまだだと思う。

今トレーニング前に何もとってない人はBCAAを一度試してみてください。結構オススメです。


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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/21(水) 19:29:57|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

お邪魔します!

どうも筋トレ初心者のnurukanです。
ダンベルも買ったことですし、本格的にトレーニングするにあたって、色々学ばせて貰いたいと思います!!

で、よろしければ、リンクさせてもらっても良いですかね?(^^)
  1. 2005/12/23(金) 02:52:33 |
  2. URL |
  3. nurukan #-
  4. [ 編集 ]

勝手にしてもらっても良いですよ!
  1. 2005/12/23(金) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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