肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記34

今日のトレーニング

ベンチプレス バーのみ10回、60kg8回2セット 75kg3回 85kg1回 95kg1回 85kg6回、6回、6回
インクラインダンベルベンチ 28kg8回、8回

インクラインフライ 14kg12回、12回

ショルダープレス 20kg10回

ケーブルサイドレイズ 10kg12回、12回、12回

ナロークリップチンニング 自重 10回、10回

インクラインカール 10kg10回、10回



今日はベンチプレスで85kg6回3セットに成功しました。
無理にMAXに挑戦しなくなってから調子が良くなったので、
自分の場合MAX挑戦は一ヶ月に1回ぐらいのほうがちょうど良いかもしれない。
それに、ジムからセーフティーバーつきのベンチプレス台が撤去されしまったから
いちいち補助を呼ばなくちゃならない・・・めんどくさいなぁ。

次のインクラインベンチプレスやフライは、今回も記録更新しました!
これからもどんどん重量上げて行きたい!・・・んだけど、ダンベルが30kgまで
しかないので、30kgまで行ったらバーベルでやら無ければならないです。

肩のトレーニングは、まだちょっと無理は出来ないけど、だんだん出来るように
なってきたので、徐々に使用重量を上げて行きたいと思う。

最後は二頭筋。いつもはバーベルカールやダンベルカールなどを最初に持ってきてたけど
今日はナローグリップのチンニングで二頭筋をトレーニングしました。
チンニングはコンパウンド種目なので、バーベルカールよりもバルクアップに効果的かな?



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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/19(月) 20:36:10|
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