肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

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トレーニング日記33

今日のトレーニング

ベンチプレス 60kg8回2セット 80kg3回 90kg2回 70kg8回2セット

ベントロウ 60kg8回 80kg6回 100kg2回 120kg1回 100kg6回 92.5kg10回、10回

ラットプルダウン(アンダーグリップ) 計3セット

シーテッドロウ 10回4セット

マシンディップス 10回2セット

トライセップスプレスダウン 12回1セット


今日は軽くベンチプレスをやった後、背中をトレーニング。

ベントロウがあんまり効いてないかも・・・もうちょっと丁寧にやらなあかんね。

背中のあとは三頭筋をトレーニング。あまり追い込みすぎると

月曜日のベンチプレスに影響が出るので、ちょっと抑え気味にトレーニングしました。


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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/16(金) 23:13:41|
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