肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記31

今日のトレーニング

ベンチプレス パーのみ10回 60kg8回、8回 80kg3回 90kg1回 85kg6回、5回 70kg10回

インクラインダンベルベンチ 26kg8回、8回

ダンベルフライ 14kg12回、12回

サイドレイズ 12kg 10回、10回 8kg12回

インクラインサイドレイズ 7kg12回、5kg12回

ショルダープレス 14kg10回、10回

オルタネイトダンベルカール 20kg16回、16回 16kg16回


今日はベンチプレスのマックスには挑戦しなかった。

あせって挑戦して失敗しても恥ずかしいだけなので、もうちょっと

セット重量がアップしてから100kgに挑戦する事にする。

それと、インクラインベンチは物凄い順調で、あと、2.5kg増やしても

8回2セットできそうな勢いだった。

サイドレイズは最近12kgがストリクトにできるようになってきたが、

肩が痛く、高重量でプレス系が出来ないのが残念だ。







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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/12(月) 19:09:53|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

相変わらず凄い鍛え方ですね。

今度、素晴らしい肉体の写真でも見せてください
  1. 2005/12/15(木) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集 ]

いや、ベつに素晴らしくないですよw
脂肪たっぷりですよ。まぁ、いつか載せます。
  1. 2005/12/15(木) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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