肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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今後の目標

ちょっと今日は今後の目標やトレーニングのやり方について考えてみたいと思う。

ベンチプレスはこれから6レップス3セットを基本にして、月曜日を重い日、金曜日を軽い日

にして週2回ベンチプレスをする。とりあえず90kgでセット組めるようになるまでこれで行く。

目標の重量は120kgを目指す。

スクワットは8レップス2セットを基本にして、130kgでセットを組めるまで続けるけど、

スクワットのMAXはまだ計った事がないので、いつか計りたい。どれくらい出来るか楽しみだ。

背中はベントローを100kgでストリクトに出来るようになったらデッドリフト中心に戻したいと思う。

デッドリフトはセット重量200kgを目標に頑張る。


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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/11(日) 21:53:59|
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