肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記28

今日のトレーニング

ベンチプレス 60kg8回 75kg4回 85kg2回 90kg1回 95kg1回 100kg失敗 85kg6回、4回、5回 
       60kg6回

インクラインベンチプレス 60kg8回 65kg8回

バックプレス 45kg8回、8回

サイドレイズ 10kg10回、10回 8kg10回、10回

オルタネイトダンベルカール 18kg左右あわせて16回、16回

インクラインカール 12kg10回、10回

ダンベルプリーチャーカール 10kg15回1セット


今日のベンチプレスは100kg挑戦してみたけど・・・失敗しました。

おかしいなぁそろそろ上がってもおかしくないんだけどな・・・

しかも6回3セットの2セット目は軌道が首側にずれてうまく行かなかった。

うまくいってたら、多分6回3セットいけてた。と、思っておこう。

バックプレスは肩が痛いけど、無理やりやってみた。

肩と肘が一直線になるまでは下ろせるんだけど、これより下に降ろすと激痛が走る。

一直線まででも45kg以上やると肩がぶっ壊れそうになるからこまったもんだ。

二頭筋はどの種目も前より軽く感じるようになった。



ブログランキングに参加しています!クリックしてもらえるとうれしいです。
フィットネスブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/05(月) 19:38:14|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレーニング日記29 | ホーム | トレーニング日記27>>

コメント

お久しぶりです

この前に質問の答えありがとう

スッゴイ鍛え方ですね

リバウンド対策にダンベルでも買おうかななんて考えてます。

毎日のハードな記録・・また読ませてもらいますね
  1. 2005/12/06(火) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします。
  1. 2005/12/06(火) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/40-3135a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。