肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記25

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 60kg6回 70kg3回 80kg9回、9回

パーシャルレップベンチプレス 100kg5回、5回

インクラインダンベルベンチ 24kg8回、8回

ダンベルフライ 12kg12回、12回

ケーブルクロスオーバー 30kg~20kg適当に

サイドレイズ 8kg12回、12回、12回 

ダンベルカール 20kg8回

インクラインダンベルカール 12kg8回

ダンベルプリーチャーカール 10kg12回



今日、ベンチプレスをやる前かなり調子がよかったので、先週のかりを返せるかと思ってた。


どりやあぁぁぁぁぁ!!!


1回、2回、3回....6回、7回、8回、9回と、バーベルが俺の胸の上をリズミカルに上下する・・・


よーし。ここまでは良い。かなり良い。


心の中でも「ありゃ?滅茶苦茶軽い!余裕で10回いけるなぁ」と思っていた。

そして10回目をスティッキングポイントまで上げた時、

Σ(゚д゚lll)あれ?




重い!重すぎるんじゃあぁぁぁ!




しかーし!




ここでつぶれては ひじょ~にもったいない





うわあああぁぁぁぁあん!!!!(おっきい文字ばっかりごめんなさいね)




と言う断末魔と共に最後の力を振りしぼった。(うそです)




がしゃーん




無理でした


と、大げさに書きましたが


2セットとも9回できたので、多分集中力がないのかなぁ

また6回~8回に戻そうか・・・



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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/11/28(月) 19:07:13|
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