肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記24

今日のトレーニング

チンニング 自重8回、8回

ベントロー 80kg10回、10回、10回、10回

ラットプルダウン 62kg8回

ナローディップス 自重10回 加重10kg8回3セット


今日はチンニング、ベントローなどで背中をトレーニングしてきました。

ベントローはチンニングの後なので80kgでやったが、かなり余裕だったから次は2.5kgアップだな。

そういえば、ジムで背中をトレーニングをするのはかなり久しぶりだなぁ。



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テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/11/26(土) 00:25:50|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

はじめまして

はじめまして

しゅう と申します

やっと減量に成功しホッとしながら、いつリバウンドするか?
そんな日々の恐怖(?)に怯えてダイエット情報を調べています。

筋トレをしている方に聞きたかったのですがプロテインとか使うんですか?

食事メニューはどんな事に気を使ってるんですか?

良ければ教えてください。


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  1. 2005/11/26(土) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集 ]

しゅうさんコメントどうもありがとうございます。
>筋トレをしている方に聞きたかったので>すがプロテインとか使うんですか?

プロテインはたんぱく質を速やかに手軽に補給できる栄養補助食品なので
朝食時、トレーニング後、夜寝る前に飲みます。

>食事メニューはどんな事に気を使ってる>んですか?

たんぱく質が豊富なものを中心に3食+ツナ缶
やプロテインなどを食間に食べるようにしています。
  1. 2005/11/27(日) 12:34:21 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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