肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記22

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 60kg6回 70kg3回 80kg10回、5回 70kg8回

インクラインダンベルベンチ 24kg10回、7回

インクラインフライ 10kg12回、12回

サイドレイズ 5kg10回 12kg8回 9kg12回、12回

インクラインサイドレイズ 6.5kg12回、12回

ショルダープレス 10kg10回、10回


ベンチプレスの調子が最近イマイチ・・・っていうか、なんか軌道がずれる。

今日も1セット目はガタガタ。2セット目ゆっくり丁寧にやったら80kg5回しか上がらんかったorz

インクラインダンベルベンチはまぁまぁだった。次は2セットとも10回上げれるように頑張ろう。

インクラインベンチのあとは今まで肩を痛めてて出来なかったフライ系の種目をやったんだけど、

フラットはまだ無理っぽいのでインクラインでやりました。

胸のあとは肩。ベンチプレスでの鬱憤を晴らすべく肩は気合を入れてトレーニング。

まずはサイドレイズで肩を痛めつけて、次にインクラインサイドレイズでパンパンに。

そして最後にショルダープレスで肩を焼き尽くした。


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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/11/21(月) 20:17:29|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
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コメント

先ほどは、コメントありがとうございます!
あのまま間違ったやり方で筋トレし続けていたら……救われました。
また間違った方向に行こうとしてたら止めて下さい(笑

あと、ホントに突然なんですが同じ筋トレサイトと言う事で、相互リンクして頂けないでしょうか?
自分のブログだけでは、訪問者さんを満足させる事は出来ないので、こうゆう筋トレ上級者さんのリンク載せたくお願いしました。
是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/11/22(火) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集 ]

いや、全然上級者じゃないですよw中級者に成り立てぐらいのレベルです。
あと、相互リンクは全然良いですよ~勝手にリンクしちゃってください。YOUさんのサイトもリンクのところに入れておきますんで。
  1. 2005/11/23(水) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

リンク貼りました♪

こちらもリンクしましたのでご報告します。
これからも何度かお世話になると思うんで、そん時は宜しくお願いします(^ヮ^)
  1. 2005/11/23(水) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集 ]

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