肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記16

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 75kg3回 90kg1回 100kg失敗 100kgパーシャルで12回 72.5kg10回、10回

インクラインダンベルベンチプレス 22kg10回、10回

ケーブルクロスオーバー 20kg 回数は決めずに限界まで3セット


ベンチプレスは100kg挑戦してみたけど全然ダメだったよwちょっと浮かせるだけで精一杯だった。でもアップで75kg上げた時点でズシリと重かったので上がらないだろうと思ってたけど、とりあえずやってみた。
その後、遊びでかなり狭い稼動域で12回やってみたけど、なんか虚しいだけだったので、72.5kgで10回2セットやって追い込んだんだけど、かなり久しぶりに10回やったのメッチャしんどかったwそのあと、インクラインダンベルベンチも10回を目標にやって、ケーブルクロスオーバーで大胸筋をパンパンにさせて終了。肩もやろうと思ってたけど、前に痛めた肩がまだ痛いのでしばらくやらないでおこうと思う。それと今日、年中小麦色のマッチョメンに初めて声をかけられた。でも、頑張ってますね~若いからまだデカクなれますね~アハハハ・・・となんら差し障りのない会話だけだった。ま、別にどうでもいいけど。フィットネスブログランキング

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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/11/07(月) 19:36:08|
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