肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記15

今日のトレーニング

デッドリフト 60kg10回 100kg6回 120kg2回 140kg1回 150kg1回 165kg6回

ベントロー 60kg10回 80kg4回 90kg10回、10回

ラットプルダウン 64.5kg 10回、10回、10回

ワンハンドロウ 40kg8回 36kg8回、8回


デッドリフトで一気に5kg増やしたら握力持たんわ、軌道はずれるわで大変だった。やっぱり無理するもんじゃないなぁ、2.5kgにしとけばよかった。そういえば、ちょっとアップが多すぎたかもしれない。メインに入る前に握力や背筋が待ってた可能性があると思う。次からは80kg10レップスから入って、120kg5レップス→150kg1~2レップス→165kgという風にやろう。ベントローは前は90kgでちょっとフォーム崩れ気味だったけど、今日はしっかりと出来た。でもデッドリフトの後にベントローをやるのはきついので、これからロープーリーかシーテッドロウかなんかに変更しようか考え中。それと、風呂場でムキムキで乳首にワッカはめてる人がいた。もしかしてウホッ?フィットネスブログランキング


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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/11/05(土) 22:57:39|
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