肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記14

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 60kg6回 80kg2回 90kg1回 95kg1回 82.5kg4回

バックプレス バーのみ10回 30kg8回、8回

サイドレイズ 12kg12回

ライイングトライセプスエクステンション 30.5kg12回、12回

トライセップスプレスダウン 30kg12回、12回 25kg12回


今日はなんか調子よかったのでベンチプレスのマックスに挑戦しました!
そしたら自己ベストを10kg更新してしまいました。自分は殆どマックスには挑戦しなかったから結構びっくりしたw一応計算ではだいたい96kgぐらい上がる計算だったけどほんとにあがるとは思わなかった。あともう一息で100kg上がるので頑張るぞ!フィットネスブログランキング


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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/11/04(金) 17:02:49|
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