肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記155

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg10回 70kg3回 80kg1回 90kg5回、92.5kg3回

インクラインダンベルベンチ 20kg3回 28kg8回、4回

トップサイドデッドリフト 100kg10回 140kg3回 180kg1回 205kg3回

アンダーグリップベントロウ 60kg10回 100kg2回 115kg9回、8回

パラレルグリップチンニング 加重10kg8回、6回+2回

ラットプルダウン 10回、10回


今日のベンチは5レップス2セット狙トレーニング。
案外90kgは軽く挙がって、よっしゃ!92.5kgも5回やるぜ!

・・・と意気込んだものの3レップスで撃沈。

ベンチとかの後は背中のトレーニング。
最近アンダーグリップベントローの調子がイイのだ。
先週115kgに挑戦したとき、「これは攻略するのにしばらく掛かるな・・・」

と思っていたのだが、今日やってみたらスーイスイ引けてしまった。
来週は120kgに挑戦しよう。スクワットに追いつきそうだw
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テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/09(月) 16:56:42|
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