肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記152

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg12回 60kg5回 77.5kg1回 87.5kg7.5、6回

インクラインダンベルベンチ 28kg7回、4回

ダンベルフライ 14kg8回、5回

トップサイドデッドリフト 200kg6回

アンダーグリップベントロー 60kg8回 100kg1回 115kg6回、4回

チンニング 自重5回 自重+5kg8回、6回+3回



う~ん今日のベンチは脚の踏ん張りがうまく行かなくて8レップス目で粘れなかった。


あと、最近8レップスに飽きてきたので、5レップスでセットを組んで見ようと思う。
今まではずっと筋肥大の範囲でトレーニングを重ねてきたので
低レップスでトレーニングすることにより、神経系を鍛え、筋肉の奥底に
眠っている力を呼び覚まそう。




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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/02(月) 20:14:49|
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