肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記149

今日のトレーニング

スクワット 60kg10回 90kg5回 120kg1回 135kg6回、2回、1回

パラレルスクワット(ストップアンドゴー) 105kg1回

ブルガリアンスクワット 自重5回 40kg8回、8回

カーフレイズ 12回3セット


今日のスクワットは1セット目は調子良かったものの、2セット目はフォームを
崩してしまった。3セット目も挑戦したけど、情けない事に1回挙げるのがやっとだし、

変な潰れかたしたので左脚が痛い・・・

でも、しばらくしたら痛くなくなったので、そのままパラレルスクワット敢行。
しかし、これも左脚が痛い。

仕方が無いので、しこし長い時間休憩し、その後にブルガリアンスクワット
やってみたら痛くなくなっていた。良かった良かった!

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/09/13(水) 20:24:35|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記150 | ホーム | トレーニング日記148>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/195-e66e99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。