肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偏差値がやばい・・・

俺は筋トレばっかりやってるように見えて、実は受験生なのです。

そして、7月に受けた模試の結果が前日返ってきた。

英語・・・40

国語・・・42



ヤバイ・・・やばすぎるぜ・・・あほすぎる。


まぁ、俺が6月あたりまで殆ど勉強していなかったから当たり前か。

俺の受ける大学は、体育系の大学で教科が英語と国語(現代文のみのところも)
しかなく、偏差値も50~55あたりなので、頑張れば何とかなる範囲ではあるが・・・

はぁ、



ストレス溜まってきたorz


正直筋トレに熱中してる場合じゃない。
  1. 2006/09/08(金) 00:35:10|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記147 | ホーム | トレーニング日記145>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/192-b68becb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
