肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記145

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg12回 60kg3回 72.5gk1回 85kg8回、5回

インクラインダンベルベンチ 28kg4回、24gk4回

ダンベルフライ 16kg6回、4回

トップサイドデッドリフト 80kg10回 130kg3回 170kg1回 200kg3回5回

アンダーグリップベントロー 60kg3回 100kg8回、8回

チンニング自重 8回、8回

ラットプルダウン 55kg8回、8回


今日はベンチと背中。

ベンチプレスは今日から8レップス狙いに変更で、85kg8レップスに挑戦。
6回~7回ぐらいで潰れるかなぁと予想してたんだけど、案外大丈夫だった。

インクラインダンベルベンチプレスは6回目指したけど、駄目だった。
前は30kgで10回ぐらい出来てたような気が・・・

ダンベルフライは、先週と変わらず。

トップサイドデッドリフトは一気に200kgに挑戦。
背中の筋力は全然問題なかったけど、4レップス目で握力が尽きた。
しかし、次のセットは死んでも離さない!と心に決めて挑んだら
なんとか5レップス目まで握力が持った。1セット目で気合入れとけばよかったなぁ。

通常のベントロウからアンダーグリップでのロウイングに変更。
通常のベントロウよりも使用重量がアップした。

チンニングは半分しかひけなかったが、とりあえず8回2セットやった。
その後にさっきのチンニングだけでは心配なので、ラットプルをやって終了。
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  1. 2006/09/04(月) 19:05:33|
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