肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記141

今日のトレーニング

ショルダープレス 10kg10回 14kg3回 18kg1回 22kg8回、7回

インクラインサイドレイズ 8kg8回、7回

ダンベルカール22kg+ライイングエクス41.1kg 8回+7回、6回+5回

インクラインカール14kg+プレスダウン56kg 8回+10回、7回+10回、プレウスダウンのみ10回


今日は肩と腕。

ショルダープレスは1セット目の感じでは2セット目も8回行けると思ったが、
急に重く感じで7回目で撃沈。
インクラインサイドレイズは右は結構楽なんだけど、左がちょっときつい。
まだ左右の筋力差があるみたい。

腕は二頭のライイングカールがあまりうまくいかなかったので、
使用重量を落としてやろうと思ったが、ダンベルカールにした。
ライイングエクステンションの重量が中途半端なのは、いつもの
ジムじゃなくて、市民体育館でやったんだけど、ここはカーラーが
両方あわせて1kgと100gあるからです。

あと、ケーブルカールもヤメてインクラインカールに。
プレスダウンは次からもっと重量あげてやろう。



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/23(水) 20:17:55|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記142 | ホーム | トレーニング日記140>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/186-e6577e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
