肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記140

きょうのとれ

ベンチプレス 40kg12回 60kg3回 70kg1回 80kg10回、10回

ダンベルフライ 14kg7回、6回

インクラインベンチプレス 60kg6回、6回

トップサイドデッドリフト 100kg3回 140kg2回 170kg1回 190kg7回

ベントロー 60kg3回 95kg8回、8回、8回


ベンチはかなり順調で80kg10回2セットクリアしました!
来週は82.5に重量アップ。

最近物凄くベンチの調子がいい。
前はとにかく重いものを持とうとして、ネガティブを全く無視で胸で
バウンドさせて挙げていたけど、今みたいにキッチリ胸に触れたら
切り返すようにして、ネガティブもある程度意識しだしてから毎回よい感触を得ている。

ほんとは中4日から5日ぐらいでやりたいんだけど、なかなかそうも行かなくて
週1ペースになってしまっているが、順調にきていてよかった。


トップサイドデッドリフトは190で6回の予定だったけど、結構余裕があったので
1回プラスして7回やりました。でも、なんか10回ぐらい出来そうだった。
来週は195kgに挑戦します!
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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/21(月) 17:21:10|
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