肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記140

きょうのとれ

ベンチプレス 40kg12回 60kg3回 70kg1回 80kg10回、10回

ダンベルフライ 14kg7回、6回

インクラインベンチプレス 60kg6回、6回

トップサイドデッドリフト 100kg3回 140kg2回 170kg1回 190kg7回

ベントロー 60kg3回 95kg8回、8回、8回


ベンチはかなり順調で80kg10回2セットクリアしました!
来週は82.5に重量アップ。

最近物凄くベンチの調子がいい。
前はとにかく重いものを持とうとして、ネガティブを全く無視で胸で
バウンドさせて挙げていたけど、今みたいにキッチリ胸に触れたら
切り返すようにして、ネガティブもある程度意識しだしてから毎回よい感触を得ている。

ほんとは中4日から5日ぐらいでやりたいんだけど、なかなかそうも行かなくて
週1ペースになってしまっているが、順調にきていてよかった。


トップサイドデッドリフトは190で6回の予定だったけど、結構余裕があったので
1回プラスして7回やりました。でも、なんか10回ぐらい出来そうだった。
来週は195kgに挑戦します!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/21(月) 17:21:10|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記141 | ホーム | トレーニング日記138、139>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/185-07d8cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
