肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記138、139

トレーニング138

ナローグリッププッシュアップ 脚を脚立に乗せて 10回、12回、15回

ダンベルカール 17.5kg 8回、8回

ダンベルアップライトロー 17.5kg 10回、10回、10回



トレーニング139

パワークリーン バーのみ10回 60kg8回 70kg4回

スクワット 100kg3回 110kg1回 127.5kg6回、6回



木曜日は久しぶりにパワークリーンとスクワットをやった。

パワークリーンはなかなかいい感じだったけど、スクワットはガタガタ。
ベンチやデッドは1週間~2週間ぐらいやらなくても、そんなに影響は
無いのに、スクワットだけはフォームがおかしくなる。



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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/19(土) 00:13:12|
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