肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記137

今日のトレ

ベンチプレス 40kg10回 60kg3回 70kg1回 80kg9回、6回、82.5kg2回

ダンベルフライ 14kg6回、4回

インクラインベンチプレス 50kg8回、55kg7回

トップサイドデッドリフト 80kg10回 130kg3回 160kg1回 185kg6回

チンニング 自重3回 自重+5kg8回、8回

ベントロー 90kg8回、8回、8回、8回


今日は胸+背中。

ベンチプレスは物凄く気合が入っていたんだけど、左に10kgのプレート
付け忘れて、一気に気持ちが萎えてしまった。
思いっきり言い訳になるけど、絶対これが無かったら1セット目に10回いけたと思う。
あと、なんかベンチプレスをサムレスグリップでやってる人をよく見かけるので、
82.5kgにサムレスで挑戦してみた。

なんかやりにくい・・・

まぁ、これも慣れでどうにでもなると思うけど、多分これからやら無い。

ダンベルフライは、かなり久しぶりにやった。
しっかりストレッチさせることを意識してやると、物凄い効く。
これをやりこめばベンチが伸びそうな予感・・・

バーベルでのインクラインベンチは、肩に効きやすくて、今まで避けてきたけど、
インクラインフライを丁寧にやっていたせいか、かなり効く様になっていて良かった。

次は背中。

トップサイドデッドリフトはまだまだ使用重量を伸ばせそう。近いうちに200kgでセット組めると思う。


チンニングはもう使用重量を上げても大丈夫だな。
結構完璧に出来るようになってきたし、的確に広背筋の上部に効かせられるようになった。

ベントローは腰がキツイw先週はそうでもなかったけど、トップサイドデッドの
使用重量を5kg上げた事が影響してるのかなぁ。
でも、なんとかストリクトに90kgでトレーニングできた。







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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/15(火) 12:13:25|
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