肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記135

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 55kg3回 67.5kg1回 77.5kg10回、10回

インクラインフライ 14kg10回、6回

トップサイドデッドリフト 80kg5回 120kg3回 150kg1回 180kg6回

チンニング 自重+5 8回、6回

ベントロウ 85kg10回、10回、10回


マッスルメモリーすげー!!

先週の10回、6回から一気に10回2セットできるようになった。
来週は80kg10回2セットに挑戦だ。

しかし、2週に1回のペースで記録が上がっていくなんて、トレーニング
をはじめた時以来だな・・・

3種目めはトップサイドデッドリフト。
根性なしの俺は、ベンチやった後にフルのデッドはきつい・・・と思ったのでトップサイドでやりましたw

あと、以前の胸+肩+二頭→休み→脚+広背筋→軽く胸+三頭→背中全体→休み、から、
胸+背中→休み→肩+二頭+三頭→脚→休み最初に戻るに変更します。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!
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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/08/07(月) 18:44:32|
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