肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記128

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 50kg10回 65kg1回 75kg10回、7回、4回

インクラインダンベルフライ 12kg10回、8回

ケーブルクロスオーバー 10回2セット

ケーブルカール 12回、12回

ワンハンドケーブルカール 11回、8回


ちょっと前から大胸筋に痛みを感じていたので、胸のトレーニングを
しばらく止めていたが、今日から再開。

まず、75kg10レップス3セットからはじめました。
75kgなので、10レップス3セットは出来るだろうと思っていたけど、
久しぶりだし、結構ゆっくりとしたスピードでやったので、全然駄目でした。

とりあえず、ゆっくり回復させていきます・・・

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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/07/17(月) 22:02:09|
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