肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記126

今日のトレーニング

スクワット 65kg10回 100kg5回 115kg1回 132.5kg6回、5回

レッグプレス 120kg12回、12回(ネガティブ5秒、ポジティブ3秒)

レッグカール 8回、8回

レッグエクステンション 12回、12回

ラットプルダウン 75kg8回、8回


今日のスクワットは調子良かった!

先週みたいにスティッキングポイントで急に重くなるということは無く、
実にスムーズに行う事ができた。

一応132.5g6レップス2セットをクリアする予定だったんだけど、先週127.5kgを
2レップスしか行っていないので、これは仕方が無いと思う。
やる寸前は132.5kg6回上がるかどうかすら、心配していたので
自分的には満足できる結果だった。(気合入れたら6回行けたかも知れんけど・・・)

来週は137.5kg6レップスを余裕を持って成功出来る事を祈ろう。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/07/12(水) 11:19:54|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記127 | ホーム | トレーニング日記125>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/174-a352a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
