肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記125

今日のトレーニング

デッドリフト 80kg10回 120kg6回 145kg1回 160kg6回 140kg4回

アンダーグリップロープーリー 8回2セット

ワンハンドロープーリー 10回2セット

シーテッドリアレイズ 8kg12回、12回 7kg12回、12回

ダンベルシュラッグ 20kg12回、12回



今日のデッドリフトは、先週よりも初動が物凄く軽くて
リズム良くこなせる事ができた。

どうも最近ベンチやスクワットの調子が悪かったので、デッドが調子
悪かったらどうしようと思ったが、上手くやることが出来てよかった!

最近、リアレイズを結構効かせられる様になってきた。
あまり後部は発達して無いので、しっかり鍛えようと思う。


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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/07/08(土) 20:19:50|
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