肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記119

今日のトレーニング

ハンマーストレングスチェストプレス 12レップス3セット

インクラインチェストプレス 12レップス3セット

デクラインナローベンチ 50kg5回 70kg8回、8回

ライイングエクステンション 30kg5回 41kg4回

シーテッドサイドレイズ 6kg10回 9kg10回、10回、10回



今日は来週からやるサイクルに向けて、軽めの重量でマシンでトレーニングしました。

デクラインベンチでナローベンチをやってみたら、通常の
ナローベンチより三頭に効いた。
次のライイングエクステンションが普段は41kgで9回ぐらい出来るのに
4レップスしかできなかった。

それと、肩中部のトレーニングをインクラインサイドレイズから
シーテッドサイドレイズに変更。いつもよりストリクトにやることを
意識してやったら、かなり良い感じを得た。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!


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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/06/23(金) 19:38:57|
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