肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンチもサイクル

今まで早く記録を伸ばそうと思って、あまりベンチのサイクルをしなか
ったんだけど、スクワットもデッドリフトもサイクルトレーニングをや
り始めてから、かなり調子が良いので、ベンチもサイクルで伸ばして行こうと決めました!

実際、スクワットやデッドはサイクルを組む度に記録を更新している。

しかし、ベンチは一回サイクル組んで失敗してるなぁ・・・っていうか
アレは自分でちょっとアレンジ加えてたので、だから調子がおかしかった
ような気もする。っていうか、絶対そうだと思う。
こんどは、基本通り毎週2.5kg~5kgずつ上げていく方法をとります。


1週目 重い日70kg 8レップス2セット 軽い日55kg 6レップス2セット
2週目 重い日75kg 8レップス2セット 軽い日60kg 6レップス2セット
3週目 重い日80kg 8レップス2セット 軽い日65kg 6レップス2セット
4週目 重い日82.5kg 8レップス2セット 軽い日65g 6レップス2セット
5週目 重い日85kg 8レップス2セット 軽い日67.5kg 6レップス2セット
6週目 重い日87.5kg 8レップス2セット 軽い日70kg 6レップス2セット

補助種目は

胸は重い日にインクラインベンチとダンベルフライ、三頭は軽い日に
ナローベンチとライイングエクステンション、肩はバックプレスと通常の
サイドレイズを重い日にやって、軽い日にインクラインサイドレイズをします。そして、デッドの日にリアレイズをやります。

頼む!これでベンチ伸びてくれ!
ブログランキングに参加しています。応援お願いします!





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/21(水) 23:38:23|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記119 | ホーム | トレーニング日記118>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/165-7aaa049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
