肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記9

今日のトレーニング



ベンチプレス 40kg10回 60kg6回 75kg2回 82.5kg6回4回

バックプレス パーのみ20回

サイドレイズ 10kg12回

夕方

ベンチプレス 40kg10回 60kg6回 75kg2回 82.5kg6回 75kg8回

サイドレイズ 11.25kg12回

バーベルカール 20kg10回 30kg8回 45kg1回 40kg8回8回

ハンマーカール 16kg10回10回 14kg10回


今日は朝にトレーニングやったんだけど、なんか夕方にやたらとやる気になったのでやることにした。
朝にやったときに眠たくて結構適当にやってたから、夕方にもう一回やっても普通に出来たw
それと、今日から胸の日に二頭筋をやることにした。

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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/10/24(月) 21:16:53|
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