肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記110

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg12回 70kg5回 80kg1回 87.5kg6回、6回、4回

インクラインダンベルベンチ 20kg5回 28kg8回、3回

サイドレイズ 7kg10回 16kg10回、8回+2回(チーティング)


今日は寝不足でトレーニング。

なんか、トレーニング方法コロコロ変えますが、これからは6レップス3セット
狙いで行きます。何となく8レップス飽きたなぁと思ったので・・・

ベンチのあとの種目はダルくてやる気があまりでなかった。


あと、背中載せました。カットも糞もありません。

EPSN0513_editeds-.jpg




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テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/06/05(月) 18:28:04|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
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コメント

背中

こんばんは(=゚ω゚)ノ
背中カコイイですね。
体脂肪が何%だと、そのようなゴツゴツした背中になるんですか?減量のはげみにしたいので…。
  1. 2006/06/05(月) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. taatang #-
  4. [ 編集 ]

体脂肪を測っても、一番多いので30%ととかでるし、
一番低いので16%とか出るので、正確な体脂肪率が
ちょっとわかんないんですが、20%ぐらいだと思います。
腹が結構たぷんたぷんなんでw
  1. 2006/06/06(火) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

やはり市販の体脂肪率計はあてになりませんよね。目安になるのは増減だけですね。
  1. 2006/06/06(火) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. taatang #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

hidedasへのリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます(^^

良い背中ですね~
握力もどんどん強くしちゃってください。
  1. 2006/06/07(水) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. 秀之助 #vLRvqqq.
  4. [ 編集 ]

秀之助さん、コメントありがとうございます!
いつもサイト見させてもらってて、秀之助さんの
根性には正直驚かされっぱなしです。
これからも頑張ってください!
  1. 2006/06/07(水) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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