肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記8

今日のトレーニング

ナローグリップベンチプレス バーのみ10回 30kg10回 60kg1回 65kg8回、8回、8回

ライイングトライセップスエクステンション 30kg12回、10回

サイドレイズ 10kg 12回、12回、12回


今日は三頭筋の日で、ナローベンチをやってきました。
65kgでも結構余裕で出来るのでもっと重くしてもいけるな。これは。


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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/10/21(金) 19:03:25|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

私のブログへのコメント、ありがとうございます。

げんごろうさんも阪神ファンのようですね。
1,2戦は見るに耐えない試合でしたが、甲子園に戻れば水を得た魚のように暴れまくってくれることを期待して・・・・・・共に応援してましょう。


  1. 2005/10/24(月) 02:27:46 |
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↑すみません

最後は・・・共に応援しましょう。・・・です。 ”て”が余分です。
  1. 2005/10/24(月) 02:31:33 |
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