肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記107

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg10回 75kg5回 90kg1回 100kg1回 87.5kg8回。6回、90kg4回

インクラインダンベルベンチ 20kg5回 28kg7回、5回

チーティングサイドレイズ 18kg10回、10回

シーテッドバックプレス 40kg3回、50kg6回、5回

EZバーカール 42.5kg 7回、5回

インクラインカール 16kg6回、14kg6回


今日のベンチは先週の木曜日より1レップ記録更新。
でも、90kgは3セット目でも5回いけそうだったけど、補助者が居ないので
つぶれるのが怖くて止めておいた。っていうか、90kgが87.5kgの2セット目とで
1回しか変わらないってどういうことだ?
取り合えずあせっても仕方がないので、来週も87.5kgを8レップス2セット目指すことにする。
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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/29(月) 11:14:36|
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