肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記104

今日のトレーニング

スクワット 70kg10回 100kg5回 120kg1回 132.5kg6回、4回、2回

ワンレッグカール 8回2セット

チンニング 自重12回、12回

ハンマーストレングスフロントプルダウン 35kg8回2セット



先々週のスクワットはなんと2回しか出来なかったが、今日やってみると
物凄く軽く感じたが、しかし、2セット目の5レップス目で急に力が抜けてしまった。
原因はと言うと、挙げる事に意識を集中しすぎてネガティブで急に
しゃがんでしまったためだ。これからもっと丁寧にやらないと危ないなぁ。
つぶれた後、残りの2レップスをやって終了。来週はとりあえず137.5kg6レップスを
目指します。で、再来週は140kgに挑戦!

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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/24(水) 11:01:59|
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