肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記101、102

トレーニング日記101

ベンチプレス 50kg10回 72.5kg8回、8回

ナローベンチ 67.5kg8回、8回

ライイングエクステンション 30kg5回 40kg10回

ワンハンドフレンチプレス 12kg6回、5回

プレスダウン 15回

インクラインサイドレイズ 8kg12回、10回


トレーニング日記102

デッドリフト 80kg10回 120kg5回 150kg1回 165kg6回

ワンハンドロウ 40kg5回 50kg10回、10回

リアデルトフライ 12回3セット



最近更新を怠っていましたが、トレーニングはしっかりやっていましたよ!

それと、今週はスクワットができなかった。デッドリフトができ量になったと思えば
スクワットができなってしまうなんて、どうなってんだw


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テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/22(月) 11:07:36|
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