肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記100

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg10回 75kg5回 85kg1回 100kg1回 82.5kg8回、8回、85kg5回

インクラインダンベルベンチ 20kg3回 28kg8回、4回

ダンベルフライ 14kg10回、6回 

サイドレイズ 6kg10回 12kg12回、10回

スミスマシンバックプレス 50kg9回、6回

ワンハンドダンベルカール 16kg10回、9回?

ワンハンドハンマーカール 16kg6回、5回

今日は久々に納得の行くトレーニングが出来た。
ベンチプレスもかなり調子良かったし、2セット目の85kgももう2レップス
ほどいけそうだった。
なぜか、インクラインダンベルベンチは2セット目が急に重くなって4回しか出来なかった。
しっかり、追い込めているからだろうか?それとも根性なしか・・・


まぁ、後者の可能性が高い。



肩はいつものようにサイドレイズをやった後、スミスマシンだけど久しぶりに
バックプレスをやってきました。これからしばらくやっていこう。



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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/16(火) 16:54:20|
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