肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記98、99

木曜日のトレ

ベンチプレス アップ3セット 82.5kg8回

スクワット アップ3セット 132.5kg2回、2回


月曜日のトレ

デッドリフト 80kg8回 120kg5回 150kg1回 160kg6回

ワンハンドロウ アップ2セット 50kg10回、9回

ワンハンドロープーリー 10回2セット


木曜はベンチとスクワットを一緒にやってきた。
ベンチはやっぱり10回は長いなぁと思ったので8回に。
スクワットはなんと2回しか上がらなかったorz
時間が無くてインターバルもあまり取らずにやったので、そのセイも
あるのかな・・・しかし前に135kg6回挙げてたので、やっぱおかしいなぁ。

金曜日はデッドリフト。これは調子良かった!
自己記録に近くなってくると1セットでも脊柱起立筋と僧帽筋に結構筋肉痛がある。
来週は165kgに挑戦しようと思う。で再来週は170kg6レップスに挑戦っと。
あと、ワンハンドロウは50kgでも結構いけると感じました。
っていうか、50kgのダンベルってラックから降ろすのが物凄く大変・・・
これぐらいのやつは下段に置いて欲しい。
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/15(月) 15:36:10|
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