肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記98、99

木曜日のトレ

ベンチプレス アップ3セット 82.5kg8回

スクワット アップ3セット 132.5kg2回、2回


月曜日のトレ

デッドリフト 80kg8回 120kg5回 150kg1回 160kg6回

ワンハンドロウ アップ2セット 50kg10回、9回

ワンハンドロープーリー 10回2セット


木曜はベンチとスクワットを一緒にやってきた。
ベンチはやっぱり10回は長いなぁと思ったので8回に。
スクワットはなんと2回しか上がらなかったorz
時間が無くてインターバルもあまり取らずにやったので、そのセイも
あるのかな・・・しかし前に135kg6回挙げてたので、やっぱおかしいなぁ。

金曜日はデッドリフト。これは調子良かった!
自己記録に近くなってくると1セットでも脊柱起立筋と僧帽筋に結構筋肉痛がある。
来週は165kgに挑戦しようと思う。で再来週は170kg6レップスに挑戦っと。
あと、ワンハンドロウは50kgでも結構いけると感じました。
っていうか、50kgのダンベルってラックから降ろすのが物凄く大変・・・
これぐらいのやつは下段に置いて欲しい。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/15(月) 15:36:10|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニング日記100 | ホーム | 右手で#2を10レップスクローズ成功!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/142-ce6093db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
