肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記97

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 60kg5回 80kg2回 90kg1回 102.5kg失敗 80kg10回、8回

インクラインフライ 16kg8回、8回

ワンハンドダンベルカール 12kg6回 14kg2回 16kg10回、6回

ワンハンドハンマーカール 18kg8回、6回

サイドレイズ 10kg12回、12回、ワンハンドで10回+チーティング2回

ワンハンドマシンサイドレイズ 12回2セット



今日は6回から10回に変更しました。

いや~久しぶりに10回やるとメチャクチャ長く感じるなぁ。
あと、6回でやってたときは三頭筋にあまり疲労は無かったけど結構疲れた。

しかし、余裕で10回2セットいけると思ってたのに2セット目8回しか出来なかったのは悔しかった。
まぁ、ジムの中はかなり暑かったし、最近体重も減ってるのでその影響もあるかも。


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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/08(月) 17:27:36|
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